【 JC アイドル 】全員中学生アイドルなんですか? どんなステージを見せてくれるのかな?

今野じゅり ちゃん可愛かったな〜



いや〜日本代表負けちゃいましたね〜。後半10分でまさかの2点リード! 「 これ行けるぞ! 」と思ったサポーターも多かったんではないでしょうか。因みに私は同点のまま延長で負けると思っていましたが、結局、ATで決められ終わっちゃいましたね。toto買ってたんだけどハズレちゃった。(T_T)  だってまさか日本がベルギーから2点も取るとは・・次こそ当てるぞ!





最初から脱線してしまいましたが、今回の動画は、出演者全員中学生らしいですよん!
歌う前の自己紹介で中学生と全員言っていました。笑  アイドルを夢見て中学生の時から
頑張っているんですね〜こう言うイベントなどでステージ慣れ大事ですよね。最後から二番目の「 今野じゅり 」ちゃん可愛かったな〜注目です!






「今野じゅり」の画像検索結果


今回の動画はこちら→JCアイドルソロSP