【 ほくりくアイドル部 】姫子ちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪ やっぱりどんどん可愛くなってる。

見るたびに。



もうすぐお盆、今年の8月は今まで以上に暑なるのでしょうか?またまた帰省ラッシュが始まりますね。各地でお祭りや花火大会と、¥イベントに大忙しの時期に、体調管理が大切なって来るアイドルの皆さん、夏バテに注意して下さい。




「太田姫子」の画像検索結果




今回もまた、「 ほくりくアイドル部 」のみんなも元気一杯にステージで笑顔お見せてくれていました。姫子ちゃんも、日に日に可愛くポニーテールも似合っていましたね。この可愛さは注目ですよ!お早めに!










出演メンバー
三井梨花、有松来未、奥村星香、安井晶、澤村光彩、太田姫子、宮村優希、山口まなみ、岩倉彩花、山本愛彩、松井裕香里