見逃していませんか? 淋音さん、 エルさん  いーあるふぁんくらぶ(ギガPver)【 踊ってみた 】

注目は、 エル ちゃんですよ!



随分前に紹介した記事ですが、見逃してませんか〜? ニコニコ動画から一気に火がついた「 踊って見た 」の動画で、淋音さん、エルさんが踊っている動画です。可愛い彼女達の小気味好い踊りが最高にいいね!

注目はエルさんの方ですよ〜Vネックのトレーナー?を着ている彼女です。後半3分過ぎですね。表情豊かで踊っていながらも笑顔が絶えない可愛い彼女です。当時紹介した動画は「 【アイドル】踊ってみたら見えちゃった?  」


「淋音さん、エルさん いーあるふぁんくらぶ(ギガPver)」の画像検索結果


探したらまだあった!


エルさんの動画、他にも有りました! 彼女だけをフォーカスした動画で、縦の非常に見やすい動画です。こう言う撮り方をしている動画は時々ありますが、以外に見やすく好きな動画です。その動画はこちらから➡︎1 QueerLiebe (クウィアーリーベ)「いーあるふぁんくらぶ」キャンパスステージ!! クルン高岡B1ステージ

ご当地アイドルなど、人数が多いグループなど自分の推しメンをフォーカスして撮るこの様な動画が増えると個人的には嬉しいんですけどね。笑