【 Lips of an angel 】「 仲村星虹 」ちゃんやばいって!もう〜 半端ないって !

一番セクシーでした。



今年はなかった「 博多どんたく 」のアイドル水着ファッションショー、去年まではやっていたんですが今年は何故が開催されませんでしたね。楽しみにしていたファンの皆さんも大勢いたでしょうに泣きましたね。当時の動画も削除されたりしていますが、まだ見れるのもあるのでちょっと見てみてください。→最後の水着ファッションショーです!【Sororベイビーズ】





「Lips of an angel アイドル」の画像検索結果




「 仲村星虹 」


奇跡の小学生と驚きました!その可愛らしさとは似つかない「 アイドル水着ファッションショー 」で見せてくれたスタイルがこれで小学生?と釘付けにさせてくれました。そんな彼女は、4人組ダンスアイドルユニット「  Lips of an angel  」と言うグループで活動しているみたいですね。2017年の「 博多どんたく 」でのステージを楽しんでください。
13歳にこんな衣装着せていいのか!?と思わせる露出度の高い衣装で魅了してくれています。