【 AKB48 Team 8 】♪───O(≧∇≦)O────♪!! まずはともあれ見てください!

北玲名 ちゃんやっぱり可愛かった!



随分と古い動画になるんです、今は居ない石川県代表だった「 北玲名 」ちゃんが凄くキュートで何度見ても飽きないですね〜。新潟代表の「 佐藤栞 」ちゃんも個人的には好きなので、ステージ前列に来るとぐーっと引きつけられました。笑






この動画の1番の注目は、「 Everyday、カチューシャ 」じゃないかと個人的には思うのですが。。。でもちょっと残念だったのが、関係者?でしょうか・・途中何度か前を横切っているんですよね〜まぁ仕方ないか。



気を取り直して見て見てください。⇨AKB48 Team 8 Live in Noto Furusato-haku Opening Event


「北玲名」の画像検索結果