【 Ai-Girls 】まだまだ7月までは見れるぞー!でもちょっと淋しいね。

ひよりんがいなかったな。



今のメンバーは7月で卒業という事で。。考えたら来月じゃないですか!もう今月も半分過ぎてる何か淋しいですよね。特に、あみりんは初期メンバーだと思うのですが、今後の活動はそうするんでしょうか?秋田のご当地アイドルで、元「 pramo 」のメンバーだった、mayuちゃんみたいに、上京してアイドル活動をするのでしょうか?どうかな 笑 


【 Ai-Girls 】ローアングルからのベストポジション!


今回ちょっと注目したのは、ひかりんでした! いや3人共注目と言っていいほどのムチムチ感だったので。笑 特に彼女は良かったですね。 この中にひよりんがいたらなーなんて思っちゃいました。



今回の紹介動画はこちら→Ai-Girls 定期LIVE  1部 




「Ai-Girls」の画像検索結果