【 MissCarat 】 ミスカラット とうとう二人になっちゃいましたね〜(◞‸◟)

そんな気がしてました。


「 MissCarat  」もちょくちょくチェックしていましたよ〜特に以前メンバーだった「 菊池彩 」ちゃんがいた頃は良かったな〜笑  こんな感じでね↓





その後、「 桜咲まき 」ちゃんが入ってきてまた3人での活動でしたが、見ていてどうしても嫌々感が半端なかったですね〜笑(個人的な意見です。)結局は、また2人での活動に戻っちゃいましたが、彩ちゃんまた戻って来てくれないかな〜笑  でも2人「 MissCarat  」も応援していきますよ!





「菊池彩」の画像検索結果