キタ〜!!【 HR 】やっぱり『 HR 』うお〜いいものを見せてもらいました!

一時期に比べたら寂しい限りです。



楽しい楽しい「 博多どんたく 」も終わってしまいましたね〜ちょっと前にも書きましたが、今年はやっぱり「 アイドル水着ファッションショー 」はなかったのでしょうか? 

今年のどんたくの動画で見受けられなかったので、やっぱり無かったんだな〜と寂しくYouTubeを眺めていました。それでも、GWの前半は天候にも恵まれたんじゃないでしょうか! 熱気あふれるそれそれのステージでアイドルたちのパフォーマンスを楽しめたことでしょうね。




今ではちょっと寂しいメンバーの数になっちゃいましたが、まだまだ頑張って活動していますよ〜福岡のご当地アイドルとして「 HR 」健在です!


今回の動画で手前の娘、「 藍沢唯菜 」ちゃんかな?注目でした! 笑顔が可愛い若さはち切れんばかりで最高でした!要注目ですよ!笑