【 ダンス】東大生のダンス! ちょい見えてまっせ〜こんなセクシーな東大生もいるんだね。

可愛い東大女子発見!



この学生の中の何人かは日本を動かしていくポストに就くのでしょうか?笑 そんな思いがちょっと頭をよぎりましたが、みんな楽しそうに活き活きと踊っていますね。一般的な東大のイメージとは、かけ離れるようなセクシーすぎる女子も見れましたし満足ですね。





因みに、2017年の「 博多どんたく 」のアイドル水着ファッションショーの動画が再アップされたみたいですね〜まだご覧になってない方は必見ですよ!今年もやってほしかったですね。



関連画像







【 アイドル 】博多どんたく 2017 水着姿のアイドル達!