【AKB48チーム8】♪───O(≧∇≦)O────♪ チーム8ファン必見! 色んな「夢へのルート」夢の世界の引き込まれるよ〜






もうチーム8の代表曲と言っていいでしょう!皆さんもご存知の「夢へのルート」色とりどりのぽんぽんを持ってチーム8の皆んなが歌う姿は何度見ても最高です! たまに張り切り過ぎの横道ちゃんとか結衣ちゃんとか。。。楽しいよね。笑

今までにも色んな「夢へのルート」見せてくれました。それを14分にまとめた動画になっていますので、見逃した場面など再度見て、一緒に夢へと行きましょう!



「夢へのルート」にはやっぱりチアのコスとボンボンですよね






チーム8のみんなが、ボンボン持って「夢へのルート」を歌って踊る姿には自然と気持ちも高揚してきます。笑 



今日から始まる、Amazonのタイムセールでチーム8の曲をチェックしてみてはいかがでしょうか。掘り出し価格になっているかもしれませんよ。


          


では早速、「夢へのルート」の特集動画をご堪能ください!
Team8の『夢へのルート』を集めてみました