【 NAGOYA COLOR 】モデルのお姉さんは好きですか? 高身長のアイドルユニット!

見せてくれました〜美脚がたまらなかった!



ご当地アイドルと言えばと言うか、アイドルと言うと、どうしても低年齢化が心配されますが、今回のアイドルは現役モデルのダンスユニットのお姉さん達です。モデルという事もあり、綺麗な顔立ちは勿論の事、メンバー全員が170cm以上と高身長!すらっと伸びた綺麗な脚が印象的でしたね。


特に、初っ端から見せてくれたのは「 岩田麻梨奈 」こと’’ペリ’’ ちゃんですね。趣味のスノボで鍛えた脚が、ちょっぴりセクシーなダンスでより一層際立って綺麗でしたよ!必見です。見せてくれました。笑


関連画像