【 ほくりくアイドル部 】おおお!「 太田姫子 」ちゃんがマイク持ったぞ〜!!

久しぶりに姫子ちゃん登場!



JKの姫子ちゃん相変わらすの可愛らしさで基本後列ですが楽しいステージを見せてくれましたね。まだ16歳の彼女にはこれから楽しい学生、アイドル生活が待っていますね。もっともっと今まで以上に前に出て楽しいステージを見せてほしいものです。





リーダーの「 松井祐香里 」ちゃんも元気で歌っていましたね。いつも目に止まるのはこの二人なのですが、「 安井晶 」ちゃん!? 髪切ったんですね〜長かったような気がしますが、バッサリ切りましたよね? ショート、さっぱりして良いんじゃないでしょうか!笑






「安井晶」の画像検索結果