【 Ai-Girls 】真っ赤な新しい衣装で、新曲「 んだハッピー 」を披露してくれました。

ひよりんもノリノリ!



久しぶりの「 Ai-Girls 」ですが、一曲目から新曲の「 んだハッピー 」を披露してくれました。シンプルなワンピースの真っ赤な衣装が印象的でしたが、これからこの衣装で活動していくんでしょうか〜なかなかいいと思いますよ。笑





気のせいか、ひよりんもいつになくご機嫌な歌と踊りを見せてくれている様に感じましたが・・・本当に気のせいか?笑 ちょっと驚いたのは、小さな女の子達が参加してきたんですよ〜まだ未就学の娘達でしょうか。笑 




「Ai-Girls ヒヨリン」の画像検索結果