【 Happy3days 】お尻フリフリ!福知山をアピールだ〜!

ゆうあちゃん元気良すぎ!



福知山を全国にアピールすべく結成された「 Happy3days 」ぱっと見の印象は元気のいいアイドルグループだなぁ〜と。5人のメンバーからなり、金髪、ショートカットの「 るいるい 」ちゃんに目がいってしまいました。どうしてもショートカットの娘は気になりますな。笑  他のメンバーも可愛い娘ばかりで今以上に人気が出そうですね。



【Stereo Fukuoka】「殿川遥加 」ちゃん「CRUISE!」と掛け持ちなんですか?



今回の注目は、「 ゆうあ 」ちゃんですね!出だしから注目してましたよ〜笑  最初のお尻フリフリでやられました。笑 ちょっと気になるグループでこれからもチェックですね。



全員可愛い!大分のローカルアイドル【Niimo】姉妹ユニット「Cimo」もいるよ!

「Happy3days」の画像検索結果