【 culumi 】高松華恋ちゃんもっちむっち!健康的で好きです。

動きがハンパない!



「 culumi 」が結成されて何年になるのでしょうか ?2013年に誕生したのかな・・堺・泉州地方の銘菓「くるみ餅」からグループ名が誕生して5年ですか〜ご当地アイドルとしては長い方なのかな?結成当初のメンバーはもう残っていないのかな、まだまだ勢いのあるグループですよね。




今回の動画は華恋ちゃんにフォーカスしていますが、いつも激しい踊りで楽しませてくれていますよね。目の前で踊る華恋ちゃんから目が離せませんな〜。以前のメンバー「 中村亜未 」ちゃん好きだったな〜笑



「culumi・かれん」の画像検索結果