【 ミライノート 】感謝祭 仰ぎ見る光景に。。。丸見えだよ〜

Mio 益々可愛くなって来た



童顔なYumeちゃんとは正反対に、大人びた雰囲気のあるMioちゃん、そんな正反対な二人組むアイドルユニット、未来を掴もうと日々頑張っている「 ミライノート 」確実に未来への階段を上っているのではないでしょうか。




今回のステージ、どう言う構造になっているのかは分かりませんが、二人を下から見上げながらのステージをファンのみんなは楽しんでいるでしょうね。ちょっと首が痛くなりそうですが、彼女たちの笑顔お見たらそんな痛みはどっか行っちゃいそうです。

と思ったら。。。途中から二人が下に降りて来てファンの皆んなと同じ目線に。笑  やっぱり目の前で楽しみたいですよね。





「ミライノート mio」の画像検索結果