【AKB48 チーム8】「吉川七瀬」ちゃん、やっぱ可愛いわ〜ソロでのステージ楽しめました!






最近「AKB48チーム8」の紹介が全然できてなかったので久しぶりにチェックして見ました。チーム8はでは何人もの推しメンがいるのですが、その中の1人が、千葉県代表の「吉川七瀬」ちゃんです!スタイル抜群で、何より笑顔が素敵です!今話題の渋野日向子ちゃんじゃないけど、いつ見ても"ニコニコ"笑顔でファンの皆んなを迎えてくれる本当にい子ですよ。

この日も、献血イベントでの七瀬ちゃんですが、やっぱりニコニコ笑顔で可愛いよね〜ちょいローアングル気味ですが、踊りも歌もしっかり見せてくれていましたね。最近気になっている「蜂の巣ダンス」での七瀬ちゃんの激しい踊りにも注目だよ!