【 チアリーダー 】Tigers Girls 眼の前で繰り広げられるダンスに圧巻!

momokoちゃん可愛い



阪神タイガースの「 Tigers Girls 」だけ合ってトラ柄のユニフォームで踊る彼女達ですが、170名からのオーディションから選ばれた16人の精鋭達です。応募した人の中には人生を賭けて望んだ人もいるとか。。。2018年、彼女達に応援される阪神タイガースのさらなる躍進が期待されますね。




この16人を束ねて行くのが今回注目のmomokoちゃんです。彼女は、初代からのメンバーで今年キャプテンとしてさらなる活躍が期待出来るんじゃないでしょうか。ちょっと童顔な可愛らしい彼女、アイドル性も持ち合わせてますよね。