【 アキシブproject 】近い近い! Ruka ちゃんが目の前に見えるよ! 見えるよ〜!

Japan Expo Thailand 2018



アジアで最も大きなイベント「 Japan Expo Thailand 2018 」での模様ですね。アキシブ以外にも色々なアイドルが参加しているみたいですね〜3日間で50万人の人手を予想していると言う事で、日本からのファンの皆さんも集合している事でしょう。





この、アキシブproject 渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループ! 可愛い衣装を着た彼女達が目の前で見えるよ!飛び跳ねたり歌ったりこれから注目していきたいグループです。



「アキシブproject」の画像検索結果