【 Culumi 】新体制でこれからも頑張って行って欲しいですね〜

高松華恋ちゃんに注目だ!


数人の卒業を終え、新メンバーを加えながらの新体制でこれからも活動していく「 Culumi 」それにしても今まで見慣れたメンバーが居なくらるってのもちょっと寂しい感じはありますな。「 愛桃千尋 」ちゃんも居なくなっちゃったんですね〜個人的に彼女は「 Culumi 」の象徴的な存在だと思って居ただけに残念です。





でも仕方のない事です! 必ずやってくる事だもんね〜これからは新たなメンバーで今まで以上にファンの皆さんを楽しませてくれる事でしょう。

これからは、高松華恋、美月沙彩、藤崎萌寧、真中笑菜、清水りおん この5人で楽しいステージ期待して居ます。




「高松華恋」の画像検索結果