【 AKB48 チーム8 】またまた、結衣ちゃんと中野ちゃんでスカートめくり勃発!?

キラキラしてる!



お久しぶりの「 AKB48 チーム8 」の動画紹介です。今回もまた秋田公演での動画ですが、曲の出だしで、結衣ちゃんが中野ちゃんのスカートをめくってしまうと言うハプニングと言うか、ファンからしてみればサプライズ!?的な事がありましたが今回はどうでしょうね。笑




出だしちょっと注目していたんですが何も起こらなかったみたいですね。笑  ちょっと残念な気もしますが、あんまり調子に乗ってやってると、中野ちゃんにマジギレされそうですね結衣ちゃん。でも今回、すっごいキラキラしてましたね〜二人とも。笑  あれはあまり好きじゃ無いな〜



「AKB48 Team8 秋田」の画像検索結果