【 Negicco 】ステージ横からの珍しい ローアングル 動画

今では中々見れませんよね。



ご当地アイドルの先駆けと言っても過言では無い新潟のご当地アイドルと言えば「 Negicco 」ですよね。本物のネギを持って歌う姿にはびっくりしましたが、今やご当地アイドル界ではレジェンドと言っていいのでは。



でも、最近は殆ど YouTube 上では見ることが出来なくなってしまいましたよね。有名になればなるほどそういう傾向になりますよね。そこはちょっと残念な気がしますけど。



関連画像


そんな彼女たちの動画を見つけました!「 2012.4.21.ゴルマアイドル祭りinつどーむ 」と、動画のタイトルになっている通り、もう5年も前の動画になりますが、ローアングルからの貴重な動画じゃ無いでしょうか。