【 MPF☆B 】山形からダンス&ボーカルユニット カッコいいステージ見せて来れたよ! 

青の子、Yuyu ちゃんに注目!



山形のアイドルと言えば、このブログでもなんども取り上げている「 Ai-Girls 」さんですが、(【 Ai Girls 】山形の ご当地アイドル ! 3人でも知名度は抜群ですね。)今回初めての紹介になります「 MPF☆B 」です。得意のダンスでステージを魅了しています。Ai-Girlsとは路線が違うんですね。


ポニーテルに白の帽子と青のTシャツ、そして黒のショートパンツ!目鼻立ちが整った可愛らしい彼女に注目しちゃいました。

ダンス&ボーカルユニットだけあって、ダンスの実力は抜群です!青担当のダンスパフォーマーの彼女、流石!キレのあるダンスを披露してくれています。時々は彼女の歌も聞いて見たいですね。

関連画像