【 神大☆ムスメ 】神奈川大学の女子大生アイドルが可愛すぎる。

やっぱりショートカット!



女子大生アイドルと言うくらいだから、メンバー全員現役の大学生なんですよね!?
今回の動画は、そんな「 神大☆ムスメ 」の動画に注目して見ました。

中学生や高校生などが目立つ昨今のご当地アイドル、女子大生のアイドルも見逃せませんよね。

ショートカットでメイド!?さんのコスプレをして歌って踊っている彼女が可愛らしく注目しちゃいました。本来は6人で活動しているらしいのですが、今回は3人でのステージになったようです。

黄色担当のひめちゃんだそうです。これからもチェックしていきたいですね。

「神大☆ムスメ」の画像検索結果