【 AKB48 チーム8 】横山結衣ちゃんが太田 奈緒ちゃんのスカートをめくっちゃった!

のっけからみえちゃった!



今、「 AKB48 チーム8 」は全国ツアーの真っ最中ですが、秋田公演事件は起こりました。って大げさなことでは無いですが、「 挨拶から始めよう 」の出だしで、結衣ちゃんがスカートをめくったら、奈緒ちゃんの目がちょっと怖かった。笑 キャラ的にそう言う事しそうな結衣ちゃんですね。



で!今回の注目は、この二人!結衣ちゃんと奈緒ちゃんです。そんなことが出来るほど仲が良いってことなんですよね。それ以降も仲良く歌っているのが見えました。これ4Kだったらもっと鮮明に見えたたでしょうね。

「AKB48 Team8全国ツアー 太田」の画像検索結果