【 Qteen Honey 】キューティーンハニー え!小学生2人と中1 なの? 小学生には見えないスタイルの良さ。

仲村星虹 ちゃんを思い出しますね!


手前二人がなんと!小学生だそうです。一番右のこが中学一年生って、この子が見た目では小学生に見えるのですが。笑

すらっと伸びた脚と言い、スタイルも抜群ですよね。正直、小学生には見えませんでした。ここで思い出すのが、以前紹介した「 Soror ❤ベイビ→ズ 」で紹介した事のあるあの子!仲村星虹 ちゃんですよね!彼女も紹介した当時は小学生では無かったでしょうか。
水着のファッションショーで、抜群のスタイルを披露してくれましたよね。



奇跡の小学生との触れ込みで、セクシーな踊りにも挑戦していましたね。

今回の注目は、一番右の「 成田胡桃 」ちゃんです。唯一、中学生との事ですが、まだまだ幼さが残ります。

今後注目していきたいグループですね。

「井元結菜、横内萌華、成田胡桃」の画像検索結果