【 IM Zip 】アイムジップ リーダーの「 中川 愛里咲 」ちゃんも推しメン決定!

リーダーが見せてくれました!


以前にも紹介しました「 IM Zip 」またまた紹介したいと思います。
私の推しは、「 岡田 藍 」ちゃんなのですが、今回は、リーダーの「 中川愛里咲 」ちゃんに注目しました。

「中川 愛里咲」の画像検索結果


このグループは、小学生から中学生でなるグループで、彼女も中学一年生でリーダーをやってるんですよね。中二の藍ちゃんなど他にも年上のメンバーがいるにも関わらず彼女がリーダーです!年齢関係なくリーダーの資質を持っているのでしょうね。中一の割にはどこか大人びた容姿に可愛さも見え隠れしています。









リーダーのありさちゃんと一緒に、藍ちゃんにも今以上に注目していきたいと思います!