♪───O(≧∇≦)O────♪ もう見れない?【 ばんびっ子 】奈良公園から飛び出したバンビの様な可愛いアイドル!






奈良県のアイドルは?鹿?いえいえ、奈良県北葛城郡広陵町にある畿央大学のアイドルユニット「ばんびっ子」今では休止状態にあるのですが、あまりにも可愛いコスプレで歌っていたので、もう一度金髪の彼女!にフォーカスしてみました。


いらっしゃいませお客様〜なんっていいてくれそうな可愛い彼女。白のミニスカで、黒のリボンと金髪の髪型が印象的な彼女からは目が離せませんでした。私も大好きな仮面女子の「全開☆ヒーロー」と、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」選曲もナイスですね〜笑


やはり現役の女子大生、いつも紹介するアイドル達とは変わってちょっと大人な感じがしますね。ハロウィンのせいか、コスプレ衣装が実に似合っていますよね。子鹿の様にピョンピョン飛び跳ねてこれから活躍していってほしいです。


今回の注目は金髪の娘です。メイドカフェから出てきた様な衣装で、ピョンピョン飛び跳ねていましたよ〜可愛らしい縞でした。