【 AKB48チーム8 】 ABA番組祭 雨降る中頑張って見せてくれました!横山結衣 ちゃん可愛い!

つむぎちゃんと、舞木香純ちゃんが見せてくれました!


チーム8も久しぶりのような気がしますが、今回の動画は青森からの動画になりますね。天候が良くなく、雨の降る中のライブ!それでもファンの皆さんは盛り上がっていますね。久しぶりに見た横山結衣ちゃん!やっぱ可愛い!笑




それでも今回の注目は!つむぎちゃんと香純ちゃんでしょう!正面から左側メンバーが映っているせいか、つむぎちゃん推し動画と言っていいほど、常に映っている状態ですね。欲を言えば、もうちょっと結衣ちゃんも見たかったな〜笑

「つむぎちゃんと、舞木香純」の画像検索結果


AKB48 Team8 今回の参加メンバーは、横山結衣(青森県)/谷川聖(秋田県)/佐藤七海(岩手県)/早坂つむぎ(山形県)/佐藤朱(宮城県)/舞木香純(福島県)