【 Ai-Girls 】照明が! 思わぬハプニングで。。。見えなくなっちゃいました。

復活の ひより ちゃんが可愛すぎ!



お久しぶりの「 Ai-Girls 」ですが、米沢ハロウィンミュージックフェスでひよりちゃんや、あみりんがすごく輝いていましたね。一つ目の動画は何と!画質が8K表示ですごく綺麗に見えますね。結構なローアングルからの撮影で、普段の衣装とは違うハロウィンの衣装が華やかさをましていますね。





次の動画が問題のハプニング!同じ米沢ハロウィンミュージックフェス、18:00からのステージで、途中から照明がチラチラしだして、一瞬演出かな?思ったのですが、単なる照明の故障だったみたいですね。笑

【 Ai-Girls 】一段と可愛くなってひよりんが帰って来ましたよ〜!

【Ai-Girls】最近は3人だけの出演で寂しいけど、ミニスカで頑張っています!

「Ai-Girls あみりん」の画像検索結果

ハロウィンの衣装がちょっぴりセクシーな Ai Girls ですね。