【 AKB48 チーム8 】AKB48 山田町復興支援ライブ 佐藤七海ちゃんも来てますよ!

楽しいライブでしたね!


東日本大震災からもう6年以上経つんですね。100年いや1000年に一度と言われる大地震が東北地方を襲った大惨事でした。それまでは津波警報などが出ても、正直警戒する人などほとんどいなかったでしょう。この時ばかりは、テレビを見ていて目を背けたくなるような映像が流れて、これが現実なのか頭がパニクりましたね。こんなにも大きな津波が来るとは誰も思っていなかった事でしょう。


今ではだいぶ落ち着いた被災地ですが、未だに避難生活を送っている人達もいるんですよね。そんな方達の為にも、少しでも気分が晴れる、元気が出るひと時を過ごせるように、AKB48の皆んなも来て一緒になって楽しいライブを見せてくれましたね。

出演メンバーは

AKB48 込山榛香さん、後藤萌咲さん、湯本亜美さん

TEAM8 佐藤七海さん

SKE48 松村香織さん

HKT48 岩花詩乃さん「EAM8 佐藤七海さん」の画像検索結果