【 AKB48チーム8 】TBC夏祭りや、ユアスタ20周年記念と忙しさに倒れないか心配です。

今回はダブルです!


もう、東北も梅雨明けしたのでしょうか?7月22日は、「 AKB48チーム8 」東北メンバーにとって、とても忙しく過酷なステージだったでしょうね。
最初は、「 TBC夏祭り 」でのステージです。蒸し暑い中でのステージになり、皆んな、メイクが取れそうなほどの汗のかきようで、現場の暑さや、ファンの熱気が伝わってきますね。




この、「 横山由依 」ちゃんや他のメンバーの汗は尋常ではないですよね。彼女達は、この後になるのでしょうか? ユアスタと言うサッカー場でもステージを行なっているみたいで、ちょっと熱中症にならないか心配しました。下の動画がサッカー場でのステージですね。さすがにプロですね、疲れた顔など一つも見せずに笑顔でこなしていますよね。




最後に今回の注目は、宮城県代表でもある、「 佐藤朱 」ちゃんと、岩手代表の「 佐藤七海 」ちゃんですね。朱ちゃんは、テニスをやっていたと言うことで、体力には自信があるのでしょうか、この暑さの中でも元気一杯張り切って見せてくれていますね。準備運動の動画ですが、こんなのを見つけました。流石!ユニフォーム姿がまた可愛いですね。!




前列からの撮影だったのでしょう!間近で見れて羨ましい限りです!七海ちゃんも元気一杯に歌って踊っています。








やっぱり今回は、地元と言うこともあって随分と張り切っていたのでしょうね。特に佐藤朱 ちゃんが最高に光っていましたね。

「佐藤朱」の画像検索結果