【 AKB48 チーム8 】たか高く上がった脚のその先には。。。

橋本陽菜ちゃんに要注目です!


夏が近づくにつれて、あちらこちらでイベントが多数行われているんですね。今回のイベントにも「  AKB48 チーム8 」のみんなが参加していました。
「 能登ふるさと博10周年オープニングイベント 」 ファンと一体になって楽しんでいましたね。

富山県代表の「 橋本陽菜 」も、またまた張り切って見せていました!いつも笑顔で可愛い陽菜ちゃん!いつもの曲で最高でしたね。

出演メンバー

岡部麟(茨城県)/佐藤栞(新潟県)/橋本陽菜(富山県)/平野ひかる(石川県)/長久玲奈(福井県)/髙橋彩香(長野県)
「橋本陽菜」の画像検索結果