【 notall 】東京 代々木公園 ベトナムフェスティバル2017 舌出しずぎ。笑

黒いのが見えちゃう!



ベトナムと言えば、体のラインに沿った、ぴったりとしたベトナムの民族衣装「 アオザイ 」をついついイメージしちゃいます。笑  それに、可愛い綺麗な女性もイメージしちゃいますね。そんなベトナムの綺麗な女性に負けず劣らず「 notall 」の皆んなも可愛いですね。

彼女たちの元気なステージを見ていていつも思うのですが、結構な確率で彼女達 ’’舌’’ を出して歌っていますよね。笑 そこに何か意味はあるのでしょうか? まぁ可愛いから問題ないのですがね。笑


「notall」の画像検索結果