【 愛の葉ガールズ 】この ローアングル はちょっと反則に近いですね!笑

何度見ても本物にしか見えない。


まだ6月にもなっていないのに暑い日が続いてますね!これからはじめっとした梅雨の時期がくると思うとちょっとゆうつになっちゃいますが、そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるのが、「 愛の葉ガールズ 」のステージじゃないでしょうか。


何度か紹介してきた「 愛の葉Girls 」ですが、今回の動画は、ちょー ローアングル
撮影でここまでのは見た事がないですね。ちょっと反則ですよね〜笑

今回の「大本 萌景」ちゃんも凄く笑顔がよく最高でした!ちょっと惜しかったのは、これが4K動画だったらな〜ってことくらいでしょうか。次回に期待ですね。

「「大本 萌景」」の画像検索結果