【 とちおとめ25 】いちご大好き!栃木の ご当地アイドル!

ハミ出る甘さ!



初めての紹介になると思います。イチゴ狩りの季節はとっくに終わりましたが、みんな大好きいちごの名産地!栃木のご当地アイドル「 とちおとめ25 」の紹介です。

栃木県を全国にPRするために生まれた、アイドルグループですね。2010年に結成して、日本ではなく上海でデビューしたそうです。今回の動画は台湾で行われたイベントでの模様です。

正規メンバーは4人なのかな?候補生や練習生もいるみたいですが、今回の注目は「 ももか 」ちゃんですね!彼女、もう19災難ですね。。。童顔のせいか、他のメンバーと変わらない容姿でちょっとびっくりしました。

「ももか とちおとめ25」の画像検索結果