【 少女隊 】初代 少女隊 に負けず劣らず!爽やか過ぎる 2代目少女隊

白のレーズが良いですね!ムチムチ


1980年代に活躍したあの伝説のアイドルグループ少女隊。その少女隊の名を引き継ぎ2代目少女隊として2015年4月に結成!!! 当時のヒット曲もカバーし、サードシングル”FOREVER”ではオリコンインディーズウイークリーチャートで1位を記録。2016年11月発売の4枚目のシングル”ロンリークリスマス”ではクリスマスソングをリリース。
また、時代を先取り海外での活動にも積極的でアジア各国でも人気となった初代少女隊のコンセプトも引きつぎ、2016年7月には中国最大のゲームショー、CHINAJOYにも招かれ公演をおこなった。そして2016年11月にはイギリス最大のジャパンフェス、HYPER JAPANでもライブを行い成功をおさめた。(HPより抜粋)2015年に結成されて海外でも活躍してるんですね。

今回は「佐藤まりな 」ちゃんに注目して見ました。透き通るような彼女の美しさに見とれていました。レースがたまりませんでした。笑

「少女隊」の画像検索結果





4KとフルHDの同じ場所での動画なんですが、フルHDの動画の方が見やすかったですね〜。