【 SPL∞ASH 】歌で広島と日本を元気にするアイドルグループです!

これは!ちょっと際どいですね。


今回初めて紹介します、アクターズスクール広島代表の「 SPL∞ASH 」の動画の紹介になります。以前から YouTube でちょくちょく見てはいたのですが、なかなかきっかけがつかめず今回まで放置状態でした。

広島という事で、プロ野球の広島カープやサッカーのサンフレッチェ広島などの応援団もかねて活動しているみたいですね。メンバーの大半は高校生で中学生も入ってますね。みんな爽やかでとってもアイドル感満載です。

今回の動画は非常に、ローアングル でなおかつ4K動画なのでちょっと際どい所が満載ですが、歌唱力もあるグループなので一緒に楽しめると思います。
「SPL∞ASH」の画像検索結果