【 Lovit's! 】いとしまPR隊!可愛い3人組の 「 ご当地アイドル 」

やっぱりピンクはドキドキしますね。


初めての紹介になります、福岡県糸島市の「 ご当地アイドル 」いとしまPR隊として活動している「 Lovit's! 」です。HPページでは4人の写真がありますが、実際は3人で活動しているのかな?糸島の魅力を元気一杯、PRしています。

今回の動画は、3人のうちの2人だけしか参加していないみたいですが気になる彼女がいました。笑 リーダーの「 あゆか 」ちゃんです。リーダーだけあって元気一杯に歌って踊っています。衣装も「 AKB48 」みたいな、ブレザーに赤いミニスカート!とってもチャーミングでアイドルしています。
「Lovit's!」の画像検索結果