キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【 AnimalBeast 】今ではもう見れない、れなペンの。。。






解散しちゃったけど見てください。




もう解散しちゃって存在しないアイドルグループですが、当時は毎日のように動画がアップされてすごい人気があったんですが、色々と問題がありまして今に至るわけです。
今回注目しているれなぺん!この姉妹はすごく可愛く人気もあったのですがね〜今となっては残念です。

それでも彼女の魅力はこの動画から分かると思いますので、見て損はないですよ!ぜひ楽しんでください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ちょっと連投気味になりますが、またまた「 AnimalBeast 」の紹介になります。一人抜けて5人になっての再スタートと言う事で心機一転頑張って欲しいですね。

この「 れなペン 」ちゃんのお姉さんが卒業したのでしょうか?凄い似ている姉妹でびっくりしました。彼女もお姉さんに負けず頑張って欲しいですね。

今回の動画はその「れなペン」ちゃんを中心に撮影されているんですが、またまた「れんか」ちゃんがやってくれています。笑

程よい ローアングル と「旅するカンガルー」とのマッチングで最高に良い出来ですね。