【ダルビッシュ有】あのテキサスレンジャースのダルビッシュ有が「Yu Darvish」でYouTubeデビュー!

本物のアスリートのトレーニングが見れる!



ちょっとびっくりしました。ネットの記事で、ダルビッシュ有選手がYouTubeにチャンネルを開設し、尚且つ普段のトレーニングや練習風景を動画でアップしてるではありませんか!野球好きじゃない人でも見る価値はありますよね〜!

開設したばかりで、あまり動画は上がっていませんが、これからどんどん上げていく事でしょう。中には、【初動負荷】イチローさん直伝のメニュー! / Yu Darvish こんな見出しのものまで。。。あのイチロー選手直伝のトレーニングメニューまで開設付きの動画もあるから二度驚きでした。

中には取材で来ていたのか、元日本ハムファイターズの稲葉さんがバッターとなりピッチング練習に付き合っている動画も・・スポーツニュースでもこんな動画見れるもんじゃないですよね。ちょっとお得感たっぷりなチャンネルですね。これからも楽しみにしています。
「Yu Darvish」の画像検索結果





たまにはこんな動画紹介もあっていいかもしれませんね。