【愛の葉Girls】今年も色々見せてくれそうです!楽しいステージを〜。

「大本 萌景」ちゃんピッチピッチやでぇ〜



この衣装を見るとこれぞ「愛の葉Girls」と言った感じで安心します。歌も踊りも安定感があってこれぞ愛媛のご当地アイドルですね。メンバーもこの5人で定着するのでしょうか。

最前列での撮影でしょう、目の前で彼女たちが歌って踊ると本当に迫力ものですね。中でも光っていたのが、とってもキュートな「大本 萌景」ちゃんですね。何と言っても笑顔が抜群に癒されます。それとピッチピチでそちらもちょっと気になりながら見てました。笑

去年は「松浦 愛」ちゃんが特に光っていましたが、今年は「萌景」ちゃんに期待ですかねぇ〜笑

「大本 萌景」の画像検索結果