【AnimalBeast】新曲「旅するカンガルー」最高!メロディーが耳から離れません。

みんなでチラチラです!


久々の「AnimalBeast」いろんなことがありました。結成当初からのメンバーって「えりパン」だけかな?以前は「あにまどーる」として活動していたんですね・・懐かしい。

メンバーも7人になって迫力のステージを見せてくれていますね。で!お題にも書きましたが、注目の新曲が中々良かったです。歌も踊りも最高でした。

今回の紹介動画は1部と2部で、1部では最後、2部では真ん中あたりで歌っているんですが、「えりパン」もそうですが、新メンバーも見せちゃってました。4Kって事もあり今年一番の動画じゃないでしょうか。私の大好きな「しりとりんゴリラ」と並んでいい曲でした。

「AnimalBeast」の画像検索結果