【ピンク・ベイビーズ】シルバーのホットパンツにヘソ出し!ん〜寒そう

気温は低いけどファンの熱気は暑いですな!



お久しぶりの「ピンク・ベイビーズ」も「さっぽろ雪まつり」に出演していたんですね。衣装が衣装だけにちょっと寒そうではありますが、相変わらずのパフォーマンス、ひと昔前の歌とは言え聴いいっちゃいますね。

ちょっと気になったのが、ステージ上ってやっぱり雪なんでしょうかね?シャーベット上になっているように見えるのですが・・・一番滑りやすい状態でのステージは見ていてちょっとこけないか心配になっちゃいます。

それでも相変わらずかわいい「大森莉緒」ちゃん!ダイエットでもしたのでしょうか?少し痩せた?「鈴木咲良

今回のメンバーは、大森莉緒 、佐藤琴乃 、 鈴木千夏 、菅沼茉祐、鈴木咲良
「ピンク・ベイビーズ」の画像検索結果