【佐賀乙女みゅー☆スター】誕生祭と高校合格!ダブルでおめでとう!これからも頑張ってください。

お辞儀の時は胸元隠すよね。



佐加野ご当地アイドル「佐賀乙女みゅー☆スター」ですよね〜。佐賀って言うと思い出すのが、松雪泰子!と塙兄弟ですか?彼らも頑張ってますが「佐賀乙女ミュースター」のみんなも精力的にイベントに参加しているみたいですね。

今回は、「水樹蓮」ちゃんの誕生祭と、「小田貫夕杏」ちゃんの高校合格の発表がありましたね!やっぱり主役はこの二人だと思うのですが、私はどうしても「天羽くれあ」ちゃんに目がいっちゃってました。笑

天羽くれあちゃんはこんな人!


シュートカットで身長もあって可愛いのですよ!今回のステージでは青の衣装で歌っています。チラチラ見える尻肉がなかなかキュートで最高です!

右の子です。

「佐賀乙女みゅー☆スター くれあ」の画像検索結果