【AKB48チーム8】黒く輝く衣装!こんな衣装は珍しいですね。

くるくる回るたびに若さが溢れます。


ここ最近ちょっと寂しい思いをしていました。「AKB48チーム8」の動画紹介が去年に比べてちょっと少ないかなぁ〜なんて。古いのから最近の、そして4K動画まで見ていたんですが、この黒い光る衣装は今までに無い衣装だったので目に止まりました。

やっぱり、チーム8の衣装と言ったら、「【AKB48チーム8】冬になって衣装も一新!今年はホワイトクリスマス?」こんなのとか、定番の制服の「これからの季節、熱中症に気おつけて!【AKB48 チーム8】」こんなのが多かったのですよね。やっぱり黒はちょっとだけ大人びた感じがしてたまにはいいのではないでしょうか。

「AKB48チーム8WESTコンサート」の画像検索結果