【pax puella】東北出身のアイドルグループ「パクスプエラ」可愛い5人組です!

清楚な衣装がいいですね。


最近ちょくちょく目にするようになったので気になっていました。調べたところ、仙台出身の5人組アイドルグループだそうで、2005年に「mlmi」でメジャーデビューしてるんですね。その後メンバーの入れ替えなどあり心機一転!名前も「pax puella パクスプエラ」に改名して活動しているんですね。

メンバーの平均年齢が、12.8歳って。。。小6?ちょっと小学生には見えないのですが、まぁ中学一年生あたりなのかな。なかなかのフレッシュさで今後の活動に期待ですね。
ちょっと長めのスカートがくるくる回るたびに広がる所が何か。。。いい!
歌も上手だし何かブレイクの予感がしますね!

関連画像