【バレーボール】 屋内競技はこんな時は困りますね。

皆、汗だく!


バレーボール選手が躍動している姿を観戦するのはファンにとってはたまらなく至福の時でしょう。外国人だと、男子顔負けの身長から繰り出されるスパイクなんぞ食らった日にゃ失神ものですね。笑 日本人だって、あっちに転がりこっちでレシーブとコートいっぱいに動き回ってますよね。

観戦しているとどうしても目がいっちゃうのが、日本代表になってる選手ですよね。「江畑幸子」や「狩野舞子」やら「石井優希」時には「宇田沙織」ちゃんなどなど。

そんなこんなで見ていたらちょっと気になる事が。「あれ?これって汗?」ちょっとびっくりしました。皆、汗だくで頑張っていますね。



「石井優希」の画像検索結果