【仮面女子】真ん中の子スカート短くない?常に見えっぱなしなんだが。

短すぎるスカートでアンスコ見えっぱなし。



仮面女子と言えば去年の暮れにちょっと話題になった、現役東大生の「桜雪」ちゃん!ここにもアイドルと学業を両立している人がいましたね。

気になってちょっと調べたら、高3年生で今の事務所に入ってアイドル活動を続けながら東大を目指したとか。その時の模試の判定が最低ランクのE判定だったそうで、その後、猛勉強も虚しく不合格。それでも翌年には見事合格したそうです。一浪でE判定だった人が、東大に入っちゃうんだから相当な努力の結果ですよね。ちょっと応援したくなっちゃいますよね。

でも私の一押しは「仮面女子候補生WEST」の美咲ちゃんなんですよね〜まぁ桜ちゃんも一緒に応援しちゃいましょうかね。

「桜雪」の画像検索結果



この中央の水色の子、やたらスカート短くてちょっと気になっちゃいました。笑
ずーっとアンスコ見えっぱなし状態でしたね。



あれ?よーく見たら皆短かったですね。笑




やっぱり美咲ちゃんは可愛いですねー!