【小西恵里花】ソロ活動してますね!バックダンサーと一緒にがんばってます。

バックダンサーに気を付けろ!



私も応援していた「あにまどーる」!メンバーと運営との間での確執があり、好きだった「遠藤希」ちゃん含め3人が脱退!残りのメンバーで活動していたみたいですがとうとう解散しちゃいましたね。そんな中、ぶりっ子(もう死語だ!)が可愛い「小西恵里花」ちゃんのソロの動画を紹介です。

グループだったのが急にソロ活動って、大変だし不安だしで気苦労が絶えないと思いますが、それでも元気に可愛く歌って踊っていますね。
途中、バックダンサーもどき?の、これまた可愛い女の子が出てきで一緒に踊っていました。このままグループとして再開してほしいですね。

今回の見所は、前列からのローアングルのポジションみたいなので、前編見所たっぷりだと思います。個人的には、後半の「しりとりんゴリラ」って曲が好きなんですよ~って、えりちゃんばかりに注目してたら・・・バックダンサーにも注目ですよ!

10分過ぎから登場するので要注目です!

「小西恵里花」の画像検索結果